アクセスカウンタ

飲んだくれ日記>こうして飲め

プロフィール

ブログ名
飲んだくれ日記>こうして飲め
ブログ紹介
音楽:聴くのは大好き、ポップス歌うのも大好き
楽器:両手を別々に動かすなんて、僕には出来ません。
サッカー:JFL日産時代から横浜Fマリノスのファン。
ラグビー:トップリーグと日本代表戦なんかはよく観に行きます。
アルコール:ほぼ毎晩、一口は飲みます。日々を愉快にする僕の必須アイテム。
好きな歌:佐野元春「Happy Man」
 ♪仕事も適当に、みんな待ってる店までHurry Up

◇ただ飲み歩いているだけではもったいないので、少し、この場を借りて残していこうと思いました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MADMEN 完結
MADMEN 完結  やっと、というより、終わってすごく寂しい気がしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 11:20
映画 「シング・ストリート」
映画 「シング・ストリート」  2週続けて、映画館に足を運んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 19:25
今年のプロ野球観戦記録
今年のプロ野球観戦記録  広島の優勝。おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 20:35
映画 「マザーウォーター」
 野球熱が20年ぶりに復活して、こんなおもしろいスポーツを20年も放っておいたのか、と時間を惜しみながらの観戦だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 16:35
セパ交流 ヤクルト−オリックス戦 6月3日
セパ交流 ヤクルト−オリックス戦 6月3日  前日、学生時代の友人が、珍しく様子うかがいの連絡を寄越した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 11:55
I☆YOKOHAMA 広島戦 5月29日
I☆YOKOHAMA 広島戦 5月29日  ハマスタっていうのは、ピッチャーから見て、打者(=ホームベース)が南になるように作ってある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 16:31
映画 「エンド・オブ・ザ・ワールド」
映画 「エンド・オブ・ザ・ワールド」  大変、感じの良い音楽がバックで流れ続けるこの映画、大変、素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:52
映画 「007 スペクター」
映画 「007 スペクター」  ダニエルクレイグ、かっこ良いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 10:01
神宮球場 夕焼けとルーズベルトゲーム
神宮球場 夕焼けとルーズベルトゲーム  阪神との3連戦。そのうち2戦がヤクルトのサヨナラ勝ちだった。そのうちの1戦を目の前でみて、感激した。やっぱ、ヤクルトは良いぞ!最下位だって良いんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 13:19
プロ野球に「ド」はまり
プロ野球に「ド」はまり  4月中旬、DeNAと広島戦をハマスタに見に行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 18:43
肉フェス 神宮外苑にて
肉フェス 神宮外苑にて  風が猛烈に吹き荒れていたが、ものすごく晴れ渡って、新緑と青い空が大変綺麗な一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 00:16
日本酒 「紀土」
日本酒 「紀土」  どうも、忘れっぽいので、イメージとともに感想をアップしておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 19:48
映画 「永遠の僕たち」
映画 「永遠の僕たち」  しっかり定時で帰る日を月に2日は作りなさい、という会社の指示に従って、今日、しっかり帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 23:18
MADMEN season 6
MADMEN season 6  TVドラマシリーズのマッドメン、シーズン6のレンタルが始まって、半年ぐらい経つのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 11:33
おしゃれなジャジーバンド suchmos
おしゃれなジャジーバンド suchmos  飲みすぎの日々となっている。尿酸値が落ち着いて、すっかり、またまたダメ人間というわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 23:24
ビールとパプリカ。あと、MADMEN season 6
ビールとパプリカ。あと、MADMEN season 6  やっと、待ちに待ったMADMEN シーズン6が出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:50
元麻布/鴨鍋と時間に正確な女性
元麻布/鴨鍋と時間に正確な女性  以前より、僕は社会人ラグビーの会場に足を運んでいた。    ルールは相変わらずよく分からないんだが、もうかれこれ20年になるか、秩父宮やら別の会場やらに足を運んでいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/23 23:31
映画 「彼女を見ればわかること」
映画 「彼女を見ればわかること」  今日、3Dで映画「エベレスト」を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 23:31
映画 「キングスマン」
映画 「キングスマン」  ここ数か月、月に一本ぐらいのペースで映画館に足を運んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 10:22
中村 文則 「王国」
中村 文則 「王国」  これまた、さくっと読める名作にぶち当たったので、キーボードを叩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 20:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

飲んだくれ日記>こうして飲め/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる